連日の猛暑。あっつー

(゚_゚i)

 

それでも、釣りに行く釣り人の性ですな!

 

いつものポイントより、ひとつ山越えたポイントへ

 

ん~

 

クモの糸はたくさんある=先行者はいないのに

魚が見えない。

(ノ◇≦。)

おがしいなー

 

その時右岸から何か泳いできた。

「おー かわいい鹿だな」

と本能で感じた。

ん~

 

ツキノワグマが右岸から左岸へ

泳いでいる

 

焦って、なかなかうまく写真が撮れない。

あー ムービーにすればいがったがな!

 

ちょうど私から30mくらい前の位置。

熊も暑かったんだ

かなりゆっくり 泳いでたよん

 

ちょっと、おっかないが、体重は俺の方が上だ

(本当は熊を見たら、引き返すのがセオリー)

\(*`∧´)/

と変な言い訳をして、釣り上がるも、ヤマメの

チェイスのみ、坊主でした。

 

カエルの擬態にも感動

 

外は34度。帰ってお昼寝しましたとさ!

(^O^)

 


にほんブログ村