SPH2 次回の7天日程調整中ーキラキラ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-31 16:11:47

イベント出演情報ー!

テーマ:ちょこクロ
はい!どうもご無沙汰です\(^o^)/

ちょこクロさん久しぶりにイベントにでます!

Zと無印両方やりますです!

●出演情報●
11/2 17:00- BULLTO NIGHT(ブルトナイト) Vol3
『J-POP COVER DANCE FESTIVAL』 http://t.co/MFCGC0asO4

ちょこクロの出番は19時過ぎだよ(^3^)/予約受け付けてまーす♡

予約をしてもらえると少しお得になるみたい!
メンバーか公式アカウントにお伝えくださいな!

物販もできるようなので数に限りのあるちょこクロTも売りますー!

今回は色々なフリコピさんでるらしく、Perfumeのフリコピさんも出るんだって!
ちょこクロさんも3分の2がPerfumeのフリコピ出身なので色々と楽しみですー[みんな:01]

そしてももクロさんのフリコピももう一組でるとか!
情報によると若くて可愛くて上手いらしいのでおばちゃん恥ずかしくて死にたいですw

でもちょこクロの新妻担当がんばります\(^o^)/←温かい目でよろしく!w


photo:01


マイクのTシャツお気に入りーラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。