11年目のうちの子記念日♪ | ななっち気まぐれブログ♪

ななっち気まぐれブログ♪

柴犬なな&ミックス犬ののと幸せな日々

ご無沙汰しております!
デコボコ姉妹 元気ですよ〜
北海道も夏 真っ盛り❗️
昨日はななさんのうちの子記念日でした💕

{865DA84B-87A4-4664-B3FD-BA6453E06CA6}

いつもこの時季はカユカユ悪化のななさんですが何とか乗り切っています❗️
鍼灸・オゾン治療効果でしょうか❓
ありがたいです😊

{BB700C74-9D52-4BF1-84EB-E065885B436F}

今日はレストラワンさんに伺いました

{551DFBF6-48DD-4173-85C6-FCACE13B5AD6}

相変わらず美味しいメニューです

{81442C2B-C413-44D5-BF6A-E5F4134DD717}

そして、こちら❗️
冷製トマトパスタ❣️
実は、こちらが食べたくて伺いましたよ😁

{0C96AB6C-A1B9-4658-87A9-7D519E421FFA}

デコボコ姉妹にもご馳走❗️
これは、これは❗️美味しくて大騒ぎでした

{4E80ED9F-98F4-40E0-96AD-CA1BA4F0810E}

最後のデザートはピノかな?
お耳が大きい❗️

{4D27BAA7-8A20-4EE9-B5D6-3CA5D0A423B2}

うちの食いしん坊3姉妹💕
ピノ ウケる(笑)

{5548AAA7-7BBD-49DB-BA37-140876B4C5E6}

あの〜
主役は、ななさん なんですけど

{A885066C-EF18-490F-B20C-8F36AB72F237}

いちばんチビ助が先頭です❗️

{1C16D0E1-AD48-4731-902E-9F0A994B8B1D}

どうしたって一番前❗️
圧倒されてる ななさん

{7CB78A47-11C4-4AAB-B694-4B922859609F}

ご機嫌斜めでした…
空気の読めないピノが原因😁

{9A2E3DCD-A0A4-4242-8CC5-352BB8963405}

帰りはドッグランへ

{2B66380F-69B1-4CDB-A97B-D0E368239021}

少し風が出てきて気持ち良い〜
帰りたがらなかった
なな姫ルンルン
ご機嫌なおって良かったね
このまま痒いのが治ったら、もっといいね❣️



毎日、暑い日が続きますね
お身体 壊さずにお過ごしくださいませ🎐