樽川公園ドッグランへ♪ | ななっち気まぐれブログ♪

ななっち気まぐれブログ♪

柴犬なな&ミックス犬ののと幸せな日々

本日、のったん5歳のバースデーという事で
まずは樽川公園のドッグランへ

{86A8D828-C421-4D12-92B0-1420CA4E56EB}
今年Openしてから何度か伺っていますが
GWと言うこともあり賑わってましたよ
そして出入り口に見覚えある子が写ってるキラキラ

{AE23FC78-7B6F-4D1A-882A-A382311661E2}
ピノの後ろで
桜が咲いていました

{3BA4B795-D885-46B3-8316-56DCA60940EB}
そして、ななさんルンルン
病院以外で久々のお出掛けですよ

{8DFE6106-FCCB-48C1-B8CF-9D85C253BB48}
なな&のの
久々の2ショットラブラブこれでもご機嫌

{3981C2D3-5826-4B8C-A96D-54FB00605BBA}
ななさん熱烈に好かれてました

{FAD7A76C-88BC-4BCD-9E09-0EEA87C4E4FA}
ピノが小さく写り込んで私のツボピンク音符

{9C436660-8E0F-45D5-9C54-0B2D31055605}
のったんのバースデーにも関わらず
ななさんがご機嫌なのが嬉しくてたまらなかった飼い主でしたよ

このあと、いつもお世話になってる
ドッグランカフェへあしあと
デコボコ姉妹で伺ったのでした

{73638D4B-A246-40EC-A961-5EC0BABE543C}
と、その前に樽川公園ドッグランの後は
必ず!こちらのパン屋さん寄っちゃったりしてます…

続くウインク