クリスマス気分~レストラワンさん編♪ | ななっち気まぐれブログ♪

ななっち気まぐれブログ♪

柴犬なな&ミックス犬ののと幸せな日々

せっかく降った雪も溶けてしまい、飼い主としてはありがたいのですが

雪上ランで遊びたいわんこには物足りない今日この頃です


今日はストレスが溜まってる

のの&ピノで木夢2さんへ行って楽しく遊んできました

写真のセレクトがまだなので

11月19日レストラワンさんへお出掛けした

デコボコ3姉妹の写真を集めたのでご紹介します笑



8799
この日、元気そうだった ななさんです


8815
久々のデコボコ姉妹です


8821
のったんと並んで可愛いなぁ


8822  8831

8833  8834
この日ラストだったビーフシチューのコース

食べれて良かったなぁ美味しかったです


8835
デザートはいつもの可愛い似顔絵

これはポッチャリしてるから、ななですね~


8828
目線の先はどこでしょうね~


8836
クリスマス気分はコスプレをお借りしました

ななのまぁるい背中が可愛い


8843
のったんの困り顔


8850
ピーたんも頑張りましたよ


8860
デコボコ・クリスマス サンタさん リース

レストラワンさん美味しいお食事(オーナー)とクリスマス気分(ママ)

ありがとうございました



8868
帰りはデコボコ姉妹でドッグランへ

写真は撮らなかったけど、楽しく遊んできましたよ~

いつもランではどっしりと動かない ななもこの日はクン活で忙しそうでした。。。



9105
痒い痒いが悪化して暫く自分のベッドから出てこなかった ななです


9102
ななを心配してお守りを頂きました


9106
少し元気になりましたが

日々、体の調子の変化があるらしく寝てばかりの日もあります

お散歩も家の前を少し歩くだけです

気温の変化もあるのかな?

フードは残さず食べるので、そこは安心です

こればっかりは自分の免疫力を高めるしかないのかなと思っています


ななさん本当のクリスマスの日までには元気になってねハート