今日もモバゲーでゲームを探してみましたひらめき


今日見つけたのは




ネオリシックバトルというゲームです指差し


これはどんなゲームなのかしら知らんぷり


とりあえず遊んで見ましょう看板持ち




これは今どきのゲームですねニコニコ

見た目も最近のアプリと変わらないですにっこり


ガチャもあったので引いてみましたニコニコ






少し個性的なキャラたちですねあんぐり




なんかコイツ狂気を感じますね驚き


10分ぐらい遊んで辞めちゃいました悲しい


モバゲーはアプリと違ってインストールしなくていいから、少し遊んでみてなんか違うなぁってなったら次ぎを探せばいいからゲーム探しは楽ですねニコニコ




SSSRももらえましたがやっぱりなんか違うなぁと思ってしまいましたね不安


でも普通に今どきのゲームなので合う人には合いそうです指差し


まだまだモバゲーには沢山ゲームがあるので面白そうな掘り出し物を探したいと思いますニコニコ


今は大多数の人がスマホでゲームを探す時はAppStoreとかPlayで探すのかと思いますがモバゲーが復活して皆が当たり前のようにモバゲー内でゲームを探す日は訪れるのでしょうかあんぐり