そろそろ梅雨になりそうなジメジメした季節になりましたね魂が抜ける

さて今日はユニバース25について真剣に考えていましたキメてる

ユニバース25とは昔行われた社会実験で、ネズミ🐭を使った実験ですキメてる

まずネズミに楽園とも言える環境を用意します指差し
この楽園ではネズミの外敵がいない、餌が無限に与えられる、適度な広さがある、病気などが無い、こういったネズミにとって最適な環境でネズミがどのように社会性を築いていくのかを観測する実験なのです知らんぷり

話すと長くなるので端的にすると、この実験の結末はネズミの滅亡でした悲しい

なぜ住みやすい不自由のない環境で絶滅してしまうのか不安

生物とは不思議なものですね知らんぷり

しかし、この実験の恐ろしい所はこのユニバース25の状況が今の現代社会に酷似している、というらしいです驚き

ユニバース25ではいくつかのフェーズに分けることができるのですが、現代社会はすでに最終フェーズ近くにきているらしいです驚き

人類滅亡しちゃうんびっくりマークガーン無気力


信じるか信じないかはアナタ次第ですキメてる

さて、それはそうとギアーズバウンドがいい感じにLevelアップしておりますニコニコ



一番欲しかった最新キャラのグーラさんがガチャで当たりましたニコニコ飛び出すハート


めちゃんこかわいいやんけニコニコ愛飛び出すハート

強いと噂のネココリオも当たりましたニコニコ愛飛び出すハート



コイツもかわいいやんけニコニコ飛び出すハート

なんかワンコレもそうだけど最近ガチャの引きが異常に良いんですよねニコニコ

むむ?この楽園のようなガチャ、、これはもしかして人類滅亡の前触れなのかしらはてなマーク驚きはてなマーク

私が神引きしてしまったせいで人類滅亡してしまったらごめんなさい悲しい