週中はぼーっとしちゃいますねぇ知らんぷり

さてキャラズクエストでアルファという気になりすぎる新キャラが追加されたのでなんとか模索して攻略を試みております指差し

ゲームのwikiの掲示板を偵察したところやっぱりバハムートで倒せるみたいなので資産を全投資してバハムートをさらに強化してきましたにっこり



強化アイテムをかき集めてなんとか相手の弱点の火属性の特技を659まで上げることができました!ニコニコ飛び出すハート

よし、ここまで育成したらいけるやろあんぐり



普通のトカゲはなんと連続でも倒せるぞ泣き笑い
これはいけるんじゃね看板持ち

しかし、ここから恐ろしい事態に・・・



アルファが全然でてこねー驚き

おいおい、いなくなっちまったのか?驚き

そんなことないよな驚き



もう普通のやつはいいって驚き

アルファはどーしたの?驚きまじで出なくなっちまったぞ驚き


数十分後



や、やっと出てきた煽り

HPも満タンだしイケるっしょ泣き笑い



ふざけんなっつーのむかつき

やっぱり強い新キャラはそう簡単には取らせてくれないのね悲しい

世は無情やなぁ・・・不安