うー、トカゲが強すぎて倒せない驚き


キャラズクエスト遊んでますニコニコ飛び出すハート


先週の更新でトカゲ討伐のイベントが追加されましたが今の私の戦力では太刀打ちができません驚き

偶然3回倒せましたが、それ以降無理です悲しい



アルファというレアキャラが目当てなのですが全然倒せねーの煽り

今のままでは効率が悪いのでやはりキャラの育成が必要なのですが強化アイテムが圧倒的に不足していますネガティブ


この間マグナというチートキャラに強化アイテムを使ったのですが




今回のトカゲのイベントはこのチートキャラでも無理ゲーで、なんと私が中途半端に育成していたバハムートさんが適正があるようでした指差し




しっかし私のバハムートさんでは育成が中途半端過ぎて全く歯が立たないっすねネガティブ


ああ、アルファちゃん欲しかったけどこりゃ当分先になりそうやね昇天


焦らずコツコツ育成してから挑みますかぁ魂が抜ける


キャラズクエスト