ドット勇者とメメントモリを引退して身軽になった私ですニコニコ

時間に余裕ができたのでガッツリギアーズバウンドを遊んでおりますニコニコ



レベルも100を超えていますニコニコ

いやー、このゲームやればやるほど面白いんですよね看板持ち



キャラも高ランク帯のキャラが増えてきましたねニコニコ

なかなかキャラのレベル上げが大変なんです驚き
もう少しサクサクキャラのレベルが上げれたらいいのになぁ驚き

今、期間限定でランキングを競うイベントが開催中なんですが私も善戦しております物申す



韓国と日本で運営してるみたいですね指差し
私ぐらいで全体で339位なので遊んでる人も少ないんでしょうね悲しい

他人と競う要素が少ないのでソシャゲと言うか据え置きゲームを遊んでる感覚になりますね看板持ち

さて、ギアーズバウンドこれから人気が出ることはあるのでしょうかよだれ