さてさてGW真っ只中ですが本日私が遊んでいるキャラズクエストもGWイベントが始まりましたーニコニコ飛び出すハート


しかもその内容が神ゲー過ぎてビックリびっくりマーク


何が神ゲーなのかと言いますと、ゲーム内で一番強いとされているキャラがいるのですが、それが周回でゲットできてしまうというソシャゲではあり得ないビックリイベントが来ております驚き驚きマジカヨ驚き




こやつです指差し


私はガチャで何度か当たっていたのであと14回倒せばゲットですオエー


しかもただ周回でゲット出来る訳ではありません驚き最近追加された超強キャラのブラックドラゴンというやつがいるのですが、このブラックドラゴンを持っていなくてもイベント限定で特別に使えるという親切仕様爆笑

持ってない強キャラを使えるなんて何と言う事なのでしょう昇天


こんなの今まで遊んだソシャゲではあり得んぞオエー運営さんは御乱心されてしまったのか?昇天



でも実際やってみるとなかなか勝てましぇん昇天

強いなぁー驚き


しかしこんなチャンスもうないかもしれん凝視今回は絶対にやり切るゾオエー




倒せましたニコニコ飛び出すハート


ふぅー、なかなか大変だけどやるぞー物申す


キャラズクエスト