世の中の厳しさを知ってしまった私です昇天

今日はドット勇者の運命のガチャの日・・驚き

今私がドット勇者で狙っているセイランというキャラはいわゆる人権キャラ的なやつで今日2枚抜きできなかったら私終わりです。終了です昇天

よし、気合入れてドット勇者のガチャ引いていきましょう物申す



20連できるからまず最初の10連です物申す





まあまあまあ、ほぼ天井で1枚獲得しましたにっこり

次が勝負だぞ驚き
この10連で引けなかったら終わりや煽り

いっけーい物申す



しってたし昇天

世の中そんなに甘くない事ぐらい昇天

まあ、ということで案の定計算されたかのように
1枚足りない状態で終わってしまいました昇天

心が弱い人はきっとここで課金してしまうのね昇天

私はしないけど、ていうか金が無い指差し

貧乏って最強よね昇天

次はいつ復刻するかわからないけど待ちましょう悲しい

それはそうと、今日お昼にフレンドの断捨離を決行しました凝視
やる気のないやつは全員絶交や!物申す



そしたら70人ぐらいいたフレンドはたったの22人に!?魂が抜ける

ドット勇者ってもうあんま人気ないのかしら不安

クソ広告の印象が強いゲームだと思うけど、ゲーム自体はちゃんとしてるのよねオエー

はぁ~セイランあと1枚欲しかったなぁ悲しい

仕方ない、クソゲーがどうなってるのか確認して寝ますかふとん1ふとん2ふとん3