週末なにしようかな?よだれ

そうだ、周回しよう!でおなじみの私です昇天


キャラズクエストが神ゲー過ぎたゾ昇天


強化アイテム払い戻し機能がアプデで追加されていきなり成金になってしまった私オエー




70万ゴールドなんて今まで見たことねーぞオエー


キャラズクエスト知らない人に説明すると、今まで強化アイテムでキャラのステータスを上げて育成してたんですが、強化アイテムは取り外しが出来ない上にくっそボッタクリ価格で買わされてた商品でした煽り


その強化アイテムがこの度取り外し可能に!取り外すと半金返ってくるオエー

昔クソザコキャラに強化アイテム使ってひどく後悔したけど無事取り外しお金が返ってきましたニコニコ


こんな成金になっちまったらピックアップガチャなんて余裕で引けるわオエー


早速今日から追加された新キャラミレニアちゃん引いてこよう




めっちゃ楽勝で引いてやったわニコニコ飛び出すハート




ミレニアちゃんかわいいやんけニコニコ飛び出すハート


しかも持ってないレアキャラも結構でたニコニコなんだよ今日は神引きすぐるニコニコ





しかもまだ50万も残ってるびっくりマークオエー


25万の強化アイテムセット買っちまうかニコニコ


それでも半分残るしなーよだれ


他のソシャゲでは味わえないこの勝利感と高揚感スター


でも無駄遣いするとすぐになくなるから計画的に使おう昇天


そうだ、忘れてた、バハムートを強化するんだった物申す


やる気が出てきたゾ物申す