なんとか間に合った煽り

キャラズクエストのアニバーサリー最終日でようやく限定キャラゲットオエー



ふぅ~煽り

最後だいぶ周回したなぁ驚き

コイツ使えるんかな?凝視




なかなかステータスは高いから強そうだゾよだれ

キャラズクエストはそもそも課金という概念すらないから無課金でもフルに楽しめるからお気に入りですニコニコ

課金もないし広告も出ないんだけどこのゲームなんのために運営してるのかしら昇天

まあいいかにっこり無料で遊ばせてくれるみたいだからお言葉に甘えて無料で遊ばせてもらいましょう昇天

さて今日はミレニアちゃんのピックアップがあるからガチャに備えるべニコニコ

そうだ、アリーナシーズンも始まるかにっこり
私の最強チームでドン勝ちしてやるよ物申す

金曜日は元気な私でしたニコニコ