お昼ご飯食べないと頭が回らない私ですニコニコ


ハンター&ドラゴンスピード復帰しました!よだれ


昨日くっそ飽きちゃってしばらく辞めようと思ったのですがやっぱり気になっちゃうニコニコ


メンテナンス入ってアプリ落ちとかバグが改善されるか期待してましたがなんも変わらず!真顔

一体どこをメンテナンスしたんだ凝視

メンテナンスしなきゃいけないところは沢山あるやろうが!物申す



というわけで




いつの間にか戦闘力は50万を超えましたねオエー

私の勇者がドヤ顔で剣を掲げそれをスライムが嬉しそうに見てますねよだれ
おい、そこの嬉しそうに見てるスライム!お前これから殺されんだぞ昇天


あ、また忘れの塔来てやがるネガティブ最悪ネガティブ


さてさて、ギルドランキングは




もうずっと12位魂が抜ける


いくら人が少ないゲームとはいえトップを狙うのは難しいね煽り


しかしこのモッサリした動作のゲームをやったあと他のゲームやると動作がスムーズなだけで感動するのよねオエー


人間には適度なストレスがあった方が幸福度を感じるとはこういう事なのね昇天


ハンター&ドラゴンは自らを犠牲にして他のゲームを引き立たせてくれるなんてまるで聖人のようなゲーム昇天


みなさんもハンター&ドラゴンで適度なストレスを受けてみてはいかがでしょうか魂が抜ける