週末が近づくと肌艶が良くなる私ですオエー


いよいよ来週はビックリマン・ワンダーコレクションのリリースがありますねよだれ


今からワクワクしていますよだれ


しかし、そこで問題が…凝視


今ソシャゲを4つ程無課金で遊んでいるのですが、ビックリマン・ワンダーコレクションがはじまったら取捨選択しなくてはならなさそう驚き


ど、どーしよう。。。驚き


ちなみに私が無課金で遊んでいるゲームはこの4つですよだれ


よだれドット勇者

よだれキャラズクエスト

よだれメメントモリ

よだれクソゲー(ハンター&ドラゴン)


うーん、ドット勇者、キャラズクエスト、メメントモリはどれも長く続けてるからどれも捨てがたい凝視

クソゲーはどうでもいいや昇天


しいて言えば最近メメントモリが停滞してるなぁ魂が抜ける

メメントモリ、ラメントもあって絵も綺麗で良いんだけどちょっと無課金の限界を感じはじめてきたから身を引くときなんかなぁ真顔

デイリーが時間かからなくて楽なんだけどキャラ育成が全然進まないから達成感がないんだよねぇネガティブ


キャラズクエストはバハムート育成したいからこのまま続行でいこう昇天


ドット勇者も無課金の割には善戦してるからこのまま続行でいこう昇天


とりあえず、ドット勇者、キャラズクエストはキープだな物申す


あとはビックリマンをやってみて考えよう魂が抜ける