jellybeansの練習に行ってきました✨✨ | SPG CHEER DANCE PROJECT -STAFF BLOG-

jellybeansの練習に行ってきました✨✨

かなり進んみましたぁーー😁と、アサノ先生から聞いていたので、今日の練習を覗きに行ってきましたーーー👀

{31117ADE-F2F4-4A57-9370-CFFCBC302C33}

{F6E8A10A-F129-42BD-BE57-957BC3F62041}

{BE5E3B12-0C9B-4050-8584-749747509B6A}

知ってたけど、人数が多い笑😝

アサノ先生1人でまとめて頑張ってます!!
大きいメンバーも声をかけてくれてお手伝いしてくれていて、チームとしてもまとまり始めている感じが伝わります。

今はまだ、振りが入った段階ですが少々アドバイスして更に良くなりそうな予感です❣️

{8AB0F4CB-BD98-4281-BD9B-336E9B8638FA}

{38AC0964-1D02-4DD4-B3B1-F2B5D6DC3A9D}

ラストの1本通しではビーンズオールスターがお客さんになって盛り上げました!!!



ラストの挨拶も元気良く出来ましたよ😁