夏休みカウントダウン | SPG CHEER DANCE PROJECT -STAFF BLOG-

夏休みカウントダウン

こんにちは、春奈です!
世の中の母たち、間も無く終わりますよ(笑)夏休み。カウントダウン入りました😘

24日は、2回目のFC刈谷でしたぁ!

{E2998040-EB1B-4946-B151-A135DFB3A3EF:01}

{17F95013-417A-49C4-A10E-4EEE735C4629:01}

{0A7419C8-2BD0-4DFF-9C08-46C6C797F4CC:01}

{B256A618-3A3A-4C04-923B-A6816EA37A0B:01}

{0B6A5E13-3D5C-48B1-9EA1-54798D82D3A0:01}

台風だったのか、雨が止んだり降ったりでしたが無事終了~❗️
屋台が出ていて、ポテト美味しかった😁

そして今日は強化バレエ3回目。
ビビッドがレッスンに参加しました❤️

{640F764B-5027-4A76-9961-F8C76DD89815:01}

からのボランティアイベントでしたぁ!

ビビッド ビーンズ セカンドの持ちネタ90%を踊り華やかに出来たのですが、ちょーとしたトラブル有りでしたが無事終了致しました😅

あとは、介護の勉強してるビビッドの仁美のリードで皆さんにもポムを持って踊って頂きました❤️
{A67DB816-69A8-4E78-A3C6-150AE7750F24:01}

{89F3488F-24B6-412F-A500-75FF0524D2D5:01}

やはり、ラストのソフトクリームはみんな真剣(笑)なかなかワイワイできて楽しかったです。