USA チャレンジカップwest2014 | SPG CHEER DANCE PROJECT -STAFF BLOG-

USA チャレンジカップwest2014

こんにちは、はるなです!

どっと疲れましたが昨日大会終わりました😁



複数チームは、たいへーん😓
いろんなチームの先生すごいねーー。
と思う1日でした!

{889654B9-FC83-4D64-8F09-87FD1484D6D7:01}

思った結果にならなかったチーム
思いっきり出し切ったチーム
初チャレンジのチーム

それぞれの結果でしたが、今日改めてビデオを観ると課題がわかりましたねー。


実は2チームほと、本番とw-upが重なり見てなくて…😭

でも、それでもウチのチームの色が有る中身だとは思えるので自信は失いたくないし、これで結果だしたい気持ちが更に強くなりました❗️❗️

{5347393F-28D2-4D02-9A6D-41B724014A07:01}

{0714E633-9988-44B2-A2F2-1AA6AD881A5D:01}
{227A232A-85A3-4429-A7BC-2C8F27BDA694:01}
{DF606AE8-7984-4AC9-A447-C042BF521B9B:01}

でも夏、昨日まで頑張ったので、ほんのすこーしリフレッシュしよ!

みんな。

て、事で家でゴロゴロしちゃいます(笑)


あ、ジーナ(実家のハスキー只今5ヶ月10キロ)に会いにいかなくちゃ!