BBQ〜 | SPG CHEER DANCE PROJECT -STAFF BLOG-

BBQ〜

皆様、お盆をどうお過ごしでしょうか❓
練習付けのハルナです。


そんな中でも、やはり息抜きしたぁーい😅

て訳ではなく、アサノ先生の旦那ちゃんがタイに赴任してしまうので、送別会BBQをいたしましたぁ😘


この夏唯一の夏らしい事…かも😜

朝から天気が怪しくて、ビアガーデンにするしないも、有りましたがやはり居酒屋飯村で落ち着きました🎵


photo:01




途中でプリキュアカードで遊んでもらったり、急にアナ雪歌い出したりと相変わらずなマイペース感満載(笑)

photo:02




きのちくは、アサノ先生がかなり心配みたいですが、spg一丸となって守ってあげると安心させてあげましたよ~😘

そして、みんなでタイに遊びに行きまーす❤️



iPhoneからの投稿