さわやかの丘1日目〜 | SPG CHEER DANCE PROJECT -STAFF BLOG-

さわやかの丘1日目〜

こんにちは、若干バテ気味のはるなです。

8月は、夏休みスケジュールで通常よりも立て込んでるため、代行が多くなり申し訳なく思いつつ、だからこそ振り付けもやり切って置きたいと、少し無理をしちゃっあたら…😅

と言う感じで、昨日のレッスンで今日の慰問に伺うのは心配といいことで、急遽臨時練習をしてから、伺いました😜

でも、その甲斐あって自信持って踊れたようで、介護施設の方にも喜んでいただけました❤️

{0D8DB009-C52A-4D76-BBF3-C34568C01A10:01}

本日は刈谷校のトゥインクル ミラクル ジュエルのみんなでした~❗️

{58DBB101-6874-4D00-A4BD-DA50D1A4A662:01}

さわやかの方が、お礼にぃーとソフトクリームをプレゼントしてくれましたが、自分でクルクルするやつだったので、上手に盛るのに真剣でしたが、ダンスも喜んでもらえたし、ソフトクリームもより美味しかったみたいです。

来週も別なクラスが伺いまーす😁