♡滋賀県 栗東市でアイシングクッキーを主に

お菓子の販売ワークショップ、教室をしてます

♡栗東市商工会女性部

一般社団法人栗東市観光協会で

栗東市のまちづくりを応援してます♪

 

 

 

 

 

 

「30日間ブログチャレンジ」

Day 3 自己紹介 その2

 

 

 

私の好きなことや苦手なことなど

書いていきますね!

 

  

 

 

自分で思う中野香織はこんな感じ下差し

 

 

 

A型だけど片付けが苦手な私

 

 

 

洗濯して干すけどたたむのキライ

 

 

 

お菓子やお料理好きだけど片付けキライ笑

 

 

 

人見知りであまり自分から話しかけられない

 

 

 

好きなもの色々音譜 

 

 

 

甘いもの、チョコレート大好き

 

 

 

自分が作るチーズケーキは絶品ドキドキ

 

 

 

何でも美味しいものがあったら

飽きるまで食べる人笑

 

 

 

カラー診断で緑が似合うって言われたけど

好きな色は

 

 

 

ピンク、赤、ゴールド(←ネイルは特に)

 

 

 

普段着る服は色が黒いから白多め

 

 

 

趣味はお菓子作り、アイシング、推し活

ライブ行くこと

 

 

 

あと占いとか好きじゃないけど

スピリチュアル、宇宙理論、引き寄せ系の話は

大好き✨

 

 

 

お菓子作りは小さい頃から作りたかったけど作らせてもらえなくて悲しかったから

 

 

 

大人になってから作るようになりました音譜

 

 

 

だから子供にもたくさん経験してほしいからお菓子つくりだけでなく

 

 

 

やりたいって言ったこことはなるべく体験させてあげたいと思ってます

 

 

 

主人は自営業の傍ら空手を教えていますが息子二人は全く興味なくやってません笑

 

 

 

で 何故か長女の娘だけ空手やってます

 

 

 

娘には空手やってほしくなかったのに〜笑

バレエ習わせてるのに空手やりたいって言い出したから主人の元で習ってます

 

 

 

 

話それましたが

 

 

 

何だかんだで自分が好きなことで一番お金と

時間をかけているのが

 

 

 

ハート宝石赤推し活宝石赤ハート

 

 

 

出産、育児があったりで途中休んだりしていたけど

 

 

 

気が付いたら推し活してます笑

 

 

 

人生初の推しはBIGBANGのジヨンラブ

 

 

 

今はBTSの後輩クループの

 

 

 

「&TEAM」と「ENHYPEN」

 

 

 

推してますラブ

 

 

 

ライブ行って推しから投げキッスされてから沼の始まり…笑

 

 

 

今年も推しの誕生日に韓国でライブが

開催されたので

 

 

 

お祝いするために韓国行って誕生日ライブ

楽しんできましたドキドキ

 

 

 

推し活の何が好きかって聞かれたら

やっぱり推しから

 

 

 

エネルギーいっぱいもらえるからラブ

 

 

 

私はK-POP推しですが

 

 

 

ほんとに彼らイケメンなんです泣ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

美人は3日で飽きるとか言われるけど

 

 

 

イケメン3日でなんか飽きないですよ!!笑

 

 

 

見つけたら沼です笑

 

 

 

しかもね、新曲出すたびに

髪型変えたり髪色かえたり✨

 

 

 

めちゃくちゃ刺激を与えてくれる彼らラブ

 

 

 

あと何がいいって、彼らの成長を楽しみながら

応援できるのが楽しい音譜

 

 

 

あとファンとの交流がたくさんできて

(なぜかせざるを得なかなってくる)

行動の幅が広がるのもいい

 

 

 

あとなんといっても歌や曲がいいドキドキ

 

 

 

来月5月8日に&TEAMの新曲出ますが楽しみで

仕方ないです(←宣伝する人)

 

 

 

あと落ち込んだ時とかパワー欲しい時とかは

いつもBTSの曲聞いてます

 

 

 

アイドルではないですがONE OK ROCKも

大好きで毎日欠かせないですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

車はほぼONE OK ROCKのDVDかけてます音譜

 

 

 

今年でもうすでに7回推しのライブ行ってますが

ONE OK ROCKのライブは

まだ一度もないんです泣

 

 

 

てかチケット当たらないんです泣

 

 

 

なので次ONE OK ROCKのライブがあったら

絶対行きたいラブラブ

 

 

 

去年行けなかったのでDVD買おうと思います

 

 

 

 

 

 

とまあ私の好きなこと長々と書き綴りましたが

 

 

 

もうすでに一時間ブログに費やしてるので

 

 

 

この辺でやめておきます笑い泣き

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました💗