いろんな意味で贅沢な公演でした。キャストも劇場も(チケット代も)、のんびりふんわりしたストーリーをこのクオリティで観られることも。
(ある意味、2.5次元のはしり?な作品)
大きなストーリーはなくて、コント集みたいな展開。セットが可愛い、自分の使った小道具などは自分で片付けるキャストさんたち笑。
ルーシーはだいぶ辛口で毒舌、サリーも可愛いけど口は結構悪い笑。
あっきースヌーピーはもちろん、みなさん歌が素晴らしー、心地よかったです。村井くんも古田くんも、これまででいちばん歌が良かったと思いました(東山くんは本職ですが、やはりとても良かったです)。
舞台は初めて拝見した高垣さん、小柄で可愛いいけど、歌が超絶上手くて感動!!オペラ的なとんでもない高音も、ポップでカワイイ歌声もすごくステキ。歌い始めるとワクワクでした。
サリーの田野優花ちゃんも、コミカルだったり生意気だったり、お芝居がたいへんキュートだし、歌のクオリティも高くて見とれました。
古田くん、歌はもちろん、ダンスものびのびキレイだし、お芝居も楽しそうだし、めちゃめちゃ良かったです~。
客席の盛り上がり方もふだんのクリエとはだいぶ違う?感じ笑。曲の終わりごとの歓声がすごかったです。
まったく姿は見えないけど生バンド(カーテンコールには登場)、これも贅沢でした、すごくキレイなアレンジ。
2度目のカーテンコールで毛布をサリーに取られそうになって、3度目はお腹に隠しているライナス古田くん(笑ってなくって必死!)、だけど気付いて隙を狙ってる優花ちゃん、めっちゃサリーっぽかったです笑。
