ここを抑える、覚悟はできたか?

ここを抑える、覚悟はできたか?

マサさん次の登板は頑張れ!!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。お久しぶりです(^^)

私用の為、今日までアメブロとスポナビの更新をお休みしておりました((+_+))しかしツイッターでは呟きまくりです(笑)それと余談ですが、いつの間にか荒木がアメブロを始めていた。びっくりした。まあ、以前のブログと同様、更新はそんなにしないだろうなぁ。笑


さて、交流戦でございますが、現在4勝3敗。連勝からの連敗って去年もめちゃくちゃありましたけどもね、今の状況で連敗なんて…どうなんでしょう。ましてやナゴドで4連勝した癖してビジターで現在3連敗中ですか、内弁慶は何年も変わりませんね。

(しかし今年はちょっと前まで内弁慶にすらなれなかった、文句はあまり言うまい…)

今日も試合あります。もう何も言いません。ガンバッテ。



では、画像。


 
前田さん。早く戻って来てほしいなあ。でも江村もわざとぶつけたわけでは無いですからね、気にせずに頑張ってください。


 
イチロー。かっこいい!スマホ用の壁紙だってよ。いいなあ、スマホ。でも料金高いんですよね、それが凄い嫌だ。

 
 マーくん。ちょっと曇ってるのが惜しいところ。

 
 岩嵜。「いわさき」と読みます。先発で見たいけどね~中継ぎが向いているんでしょうな。後ろは松中だね、この顔はすぐに分かる(--〆)

 
 谷繁。忘れもしない2011年の日本シリーズ。勝ったり負けたり、電車の中でのワンセグや家のテレビで、一喜一憂したものです。そんな2011年も「谷繁シリーズ」ならず。うん、まあ、「やっぱり」という感じでした(笑)遅ればせながら、2000本安打達成おめでとうございます。




一昨年の日シリも去年のCSもそうですが、あの時は負けたり上手く行かなかったりする度に「弱いな~」とか思っておりました。しかし、Bクラスへ爆走中の今となってはそんなこと、口が裂けても言えない。あの頃、君は強かった・・・と、今更ながら言わせて頂きます。





ではまた。