ここを抑える、覚悟はできたか? -2ページ目

ここを抑える、覚悟はできたか?

マサさん次の登板は頑張れ!!

こんにちは。プロ野球がオフシーズンに突入して暫くすると選手の顔や名前や背番号がアヤフヤになってくる(特にパ・リーグ!)、若竹です。しかし開幕の時期になるとまた思い出します。忘れてくると結構ハラハラする^^;


さあ、いよいよ交流戦な訳ですが、昨日の試合は何とも胸糞が悪かったです。せっかく今季初の3連勝で来てね、よっしゃーこれ30連勝行けるんじゃね?ってなってね、良い流れだったのにね、「6-11」「負け投手:田島」って何じゃそりゃー!ですよ。
しかもいつの間にか山内じゃなくて朝倉になってるし!先発が。もうビックリしたやんけ。背筋痛めたってさ。ドンマイ、頑張れとしか言いようがないね、はい。

最初に対戦するのは日ハム。最下位対決です…日ハムって昨年のパの覇者なんですが…そして我らが中日は去年まで10年連続Aクラスだったんですが…野球って怖いね(((( ;°Д°)))) おー怖い怖い。

んーこれを機に切り替えられたらいいんですけどね!「今の首脳陣じゃ無理」に3000点!



では、そんな荒んだ心をイヤシンスする為に、久しぶりの野球画像。

 
見切れてるメタボがつば九郎、その隣がラッキー、でけえ星がホッシー。ぞんざいに寝転んでる珍獣3匹がスラィリー、トラッキー、ジャビット。たぶんオールスターですね。

 
どどーんとマーくん。何だこれは。もしやディナーショーってやつ?カモメが?
フォーマルなファッションもなかなか似合うのではないですか。

 
青木。メジャーで頑張っております。ちょっと、いや、だいぶ福留に見える。一瞬「あれ?これって青木じゃなくて福留じゃない?」と本気で焦ったほどです。今。笑

 
野茂。今は「宝くじ」のCMを見ても分かるように、ブクブク太っちゃって残念。現役の頃は格好良かったな。このトルネード投法がよく似合っていた。そもそも「近鉄」って時点でかっこいいね~(^^)/

 
跳び過ぎ!そんなに嬉しいことがあったのか、今宮。何があったのかぜひお聞きしたいところ。






さあさあ、交流戦ということで投手ローテも変則的になります。そしてまたマサさんが見れる(^∇^) 前回はあのジョイナスおじいちゃんのせいで早々に降りてしまったから、悔しさを存分にぶつけていただきたい所存です。それと、勉強も頑張ろう。



ではまた。