mizuiro ind☆バックギャザーワイドシャツ |  speysクロステラス ブログ

 speysクロステラス ブログ

最新の入荷商品を随時ブログでご紹介します♪

こんにちは音譜
ハギワラです(*^^*)


久しぶりにランチで行ってきました🍣
盛岡フェザンにある「清次郎」さんキラキラ
ランチはお味噌汁付き指差しビックリマーク
この日は海苔のお味噌汁でしたキラキラ

ビールに合うよね〜🦑笑



今日はミズイロインドから!!
バックギャザーワイドシャツの
ご紹介です(*´▽`*)ドキドキ


¥12,100(税込)

カラー/オフホワイト
サイズ/F
素材/コットン100%
(お洗濯できますビックリマーク)

ミズイロインド人気の
ワイドシャツです合格合格

柔らかでナチュラルなコットンは
軽さと透明感のある素材のため、
程よく透け感がありますキラキラ

フロントはスタンドカラーで
すっきりとした
シンプルなスタイル(о´∀`о)アップ

バックは
肩から施したギャザーで
ふんわりとした
女性らしいシルエットが
しなやかに揺れる、
魅力あるシャツです合格合格

シーズンを通して
長く愛用できるのも
嬉しいポイント(*˙︶˙*)☆*°


カラー/ライトグレー



カラー/ピンク



カラー/キャメル・ダークブルー

羽織りとして
コーディネートしても
ステキです(*´▽`*)キラキラ




※ 画像はマーコートから
お借りしました。