mizuiro ind*ドルマンロールアップスリーブプルオーバー |  speysクロステラス ブログ

 speysクロステラス ブログ

最新の入荷商品を随時ブログでご紹介します♪


こんにちはくもり虹虹
小笠原です爆笑爆笑爆笑

今日はミズイロインド
よりプルオーバーTシャツの
ご紹介ですNEWNEWNEW

【mizuiro ind】ドルマンロールアップスリーブプルオーバー
●price ¥10,780(税込)
●material コットン53%ポリエステル27%リネン20%
●color インディゴ/サックス
●size F
※画像はマーコートよりお借り致しました。


首周りは横に広げた
クルーネックですっきり
した印象にキラキラキラキラキラキラ
袖口をロールアップした
肩に切り替えのないドルマン
スリーブがアクセントにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

程良くワイドな身頃&
適度な着丈で安心感のある
シルエットに仕上げましたラブラブラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
デニム風のネップが
入った表面感のあるカットソー
生地を使用したドルマンロールアップ
スリーブプルオーバー星星星しなやかでシャリ感のある肌当たりの優しい生地が涼しさを感じさせる
魅力的な逸品ー。ぜひ
お試し下さいクラッカークラッカークラッカー
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー