mizuiro ind*ハイゲージVネックカーディガン |  speysクロステラス ブログ

 speysクロステラス ブログ

最新の入荷商品を随時ブログでご紹介します♪


こんにちはくもり虹虹
小笠原です爆笑爆笑爆笑

今日はミズイロインドより
カーディガンのご紹介ですNEWNEW

【mizuiro ind】ハイゲージVネックカーディガン
●price ¥15,950(税込)
●material コットン82%ナイロン18%
●color ブラック
●size F
※画像はマーコートよりお借り致しました。


襟開きはVネック&
フロントは小さめシェル
ボタンの組み合わせですっきりした印象にキラキラキラキラキラキラ
あえてポケットは
付けずシンプルなシルエット
に仕上げました音譜音譜音譜


長袖の袖口&前後差を
付けたヘムラインはリブに
編み変えて統一感を演出ラブラブラブラブラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
繊細で軽い糸で
編み上げた14ゲージ
使用のハイゲージVネック
カーディガン星星星気温の変化に合わせてオールシーズン着回せるベーシックな1着ー。ぜひ
お試し下さいクラッカークラッカークラッカー
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー