mizuiro ind*シアーミリタリーシャツ |  speysクロステラス ブログ

 speysクロステラス ブログ

最新の入荷商品を随時ブログでご紹介します♪


こんにちはくもり虹虹
小笠原です爆笑爆笑爆笑

今日はミズイロインド
よりシャツのご紹介ですNEWNEWNEW

【mizuiro ind】
シアーミリタリーシャツ
●price ¥16,830(税込)
●material コットン100%
●color ホワイト
●size F
※画像はマーコートよりお借り致しました。


スタンドカラーの首元&
全開できる比翼の前立てを
組み合わせてシンプルにキラキラキラキラキラキラ
両胸のフラップ
ポケットはマチ付きの
リアルデザインにしつつ腰周り
のポケットはフェイクにする
ことで動きをプラスアップアップアップ

袖口はボタンを2個付けた
シルエット調節できるカフス
デザインで実用性もバッチリ音譜音譜音譜



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
80ローンの
コットン100%生地を
使用したシアーミリタリー
シャツ星星星透け感のある薄手で
軽やかな着心地を楽しめるのに加え
ヒップにかかる少し長めの着丈も
うれしいポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球1枚でも
羽織り物としても着回せる
おすすめの逸品をぜひ
お試し下さいクラッカークラッカークラッカー
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク