mizuiro ind*ハイゲージクルーネックワイドカーディガン |  speysクロステラス ブログ

 speysクロステラス ブログ

最新の入荷商品を随時ブログでご紹介します♪


こんにちは晴れ虹虹
小笠原です爆笑爆笑爆笑

今日はミズイロインドより
カーディガンのご紹介ですNEWNEWNEW

【mizuiro ind】ハイゲージクルーネックワイドカーディガン
●price ¥12,980(税込)
●material レーヨン89%ナイロン11%
●color ブルー
●size F
※画像はマーコートよりお借り致しました。


首周りはリブに編み変えた
クルーネックでシンプルにキラキラキラキラキラキラ
同じく袖口をリブに
編み変えた肘が隠れる袖丈が
うれしいポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ゆったりした身頃&
両サイドスリット入りの
少しだけ前後差を付けたヒップに
かかる着丈が軽やかな
雰囲気を演出ラブラブラブラブラブラブ



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
透け感と軽い着心地を
楽しめるハイゲージクルー
ネックワイドカーディガン星星星
1枚でも羽織り物としても着回せる
おすすめの逸品―。ぜひ
お試し下さいクラッカークラッカークラッカー
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご