Midiumi*ワイドハーフスリーブプルオーバー |  speysクロステラス ブログ

 speysクロステラス ブログ

最新の入荷商品を随時ブログでご紹介します♪


こんにちは雨虹虹
小笠原です爆笑爆笑爆笑

今日はミディウミより
Tシャツのご紹介ですNEWNEWNEW

【Midiumi】
ハーフスリーブプルオーバー
●price ¥9,900(税込)
●material コットン100%

●color チャコールグレー/ホワイト
●size F
※画像はマーコートよりお借り致しました。


襟元は詰まり気味の
クルーネックでシンプルにキラキラキラキラキラキラ
ドロップショルダーから
繋げた幅広のハーフスリーブが
適度に二の腕をカバーして
安心感をプラスアップアップアップ
両サイドスリット入りの
前後差を付けたショート丈の
ヘムラインがコンパクトな
印象を演出音譜音譜音譜



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
オーガニックコットン
100%を使用したハーフスリーブ
プルオーバー星星星程良い厚みと柔らかな肌あたりで優しく体を包み込む大人のリラックスアイテムを
ぜひお試し下さいクラッカークラッカークラッカー
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい