Johnbull*レザーブルゾン |  speysクロステラス ブログ

 speysクロステラス ブログ

最新の入荷商品を随時ブログでご紹介します♪

こんにちは晴れ晴れ晴れ
小笠原です爆笑爆笑爆笑

今日はJohnbullより、
レザーブルゾンのご紹介です
星星星星星星星

【Johnbull】レザーブルゾン
●price ¥45,000+tax
●material  羊革/ポリエステル100%/ポリエステル95%ポリウレタン5%
●size S/M
●color  ブラック
※画像はジョンブルプライベートラボよりお借り致しました。



キラキラキラキラキラキラコンパクトなサイズ感が
女性らしい大人めな雰囲気を演出する
柔らかなシープレザーのブルゾンキラキラキラキラキラキラ



◆◆◆襟・袖口・両サイドから裾にかけて
リンクさせたリブ仕様の切り替えデザインが
アクセントにイエローハートイエローハーツイエローハーツ

◆◆◆開閉はフロントのダブルジップ&
両サイドにポケット付きで、実用性も
バッチリOKOKOK



NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
あえてライダースではなく
スポーツライクなデザインに仕上げた
こだわりの逸品もみじもみじもみじもみじ
こなれたカッコ良さが際立つ魅力的な
おすすめアイテムですビックリマークビックリマークビックリマーク
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW