異常ともいえる猛暑日🔥☀続きの影響で開花が遅れていたヒガンバナも、ようやくあちこちで姿を見せ始めました😃💕❤️
中秋の名月🎑は終わりましたが、わが家の縁側に飾ってある尾花にも赤い彩りを添えてくれています😊💕❤️
やっぱりヒガンバナがないと秋🌾って感じがしないですね😃💕❤️

トップを切ってくださるのは、首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のセミロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃💓❤️♥️
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね🤗💕❤️
今や世界的にも規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
私としては、元Weki Mekiのリナこと姜昭恩(カン・ソウン)ちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日9月27日は、元Weki Mekiのリナこと姜昭恩(カン・ソウン)ちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
Weki Mekiのメインダンサーとサブボーカルを担当する강소은(カン・ソウン)ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね🤗💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっている場面は見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言ってもクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、シルバーの袖なしクロスを着せられたアジアンドリーム三姉妹♥️の末っ子役の曉燕ちゃん♥️
さらにピンクのビニゴム系クロスを重ね巻きですかね……😃✨✨

本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたRina(リナ)ことKang Seo-Un(カン・ソウン)ちゃん♥️がメインダンサーとサブボーカルを務めるWeki Mekiのナンバーをどうぞ🤗💕❤️