サツマイモ🍠といえば、まず来るのが石焼き芋♪
わが家では素焼きの焼き芋鍋と、古くなった羽釜に砂を詰めた石焼き鍋で焼くんですが、やっぱり砂を詰めた羽釜で焼く方が本格的と評判なんですよね😊💕❤️
あの時、穴が開いたからって粗大ゴミに出さずに、アーク溶接で継ぎをしておいて正解でしたね😃✨💕❤️

トップを切ってくださるのは、ゴールドの袖なしクロスを着せられた“ゆるふわ”ロングのお嬢さん♥️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さこそが、きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね🤗💕❤️
こちらはシルバーの袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
西洋のお嬢さん♥️には普通サイズでも、日本のお嬢さん♥️なら靴まですっぽり覆い隠すことができますね😃💕❤️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
袖なしクロスだからこそ描ける芸術的なラインなんですよね😊💕❤️
タイガーであっても、素地のカラーはゴールドですからまんざら間違いというわけでも──!
このたわけがーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
西洋の美容室💇‍♀️✂️✨では珍しい(?)シルバーのカットドレスに流れるお嬢さん♥️のサラサラしたロングヘア♥️
絶対必見の場面のひとつでもあるんですよね🤗💕❤️
クロスを着せてもらう時にアップにしていたロングヘアを解き放ってあげる場面も見逃したくない瞬間なんですよね🤗💓❤️♥️
ゴールドに限らず、西洋の美容室💇‍♀️✂️✨で使われているクロスは、床まで届いても余裕たっぷりな大判サイズで、しかも袖なしクロスなのが嬉しいですね😃💓❤️♥️
ラストを飾ってくださるのはシルバーのサテン生地の袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
カットしてもらっている時はもちろん、クロスを着せてもらっている時も、きちんとした姿勢で椅子に座っていることが大切なんですよね😃✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお父さん猫とお母さん猫から生まれた7匹の仔猫くんの兄妹が仲良く寛いでいる様子は、見ている私たちの心を和ませてくれるんですよね🤗💓❤️♥️