今年の猛暑には私たちだけでなく、犬🐶や猫🐱たちもバテ気味みたいで……。
わが家のジュリアン(雌♀のゴールデンレトリバー)も、いつもに比べて餌を食べる勢いが鈍いみたいに思えます。
それでいて大好物の春巻なら喜んで食べるんですがね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
できましたら立ち姿よりも、椅子に座っている方がいいですね……😅💦💦
真っ白いカットドレスを着せられたショートカットのお嬢さん♥️
うちの妹は二度としたくないと言ってましたが、なかなかどうして……今でも似合うと思うんですがね……😅💦💦
年齢は全然違うけど、それにしてもよく似てる……。
生き写しと言っても過言じゃないんですよね😊💕❤️
ちょっぴりビターな黒いカットドレスに黒いネックシャッターとの組み合わせもいいですね😃✨✨
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
あくまでも私見なんですが、お嬢さん♥️の耳出しベリーショートは遠慮したいですね……😅💦💦
名作『夜は猫といっしょ』のひとコマ♪
万千代の場合は、ディスプレイを背もたれに座っているんですがね……😅💦💦
──❗️🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
真っ白いカットドレスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😊💕❤️
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
私もシャンプーやカラーリングの時に着せてもらっているシルバーのカットドレスを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
どこかうっとりされてるご様子で……♪
ラストを飾ってくださるのは、シトラスイエローのカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃💓❤️♥️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
やっぱり仔猫くんも、お母さんと一緒にいるのが幸せなんですよね🤗💓❤️♥️