気象庁の統計によると、今年の夏≒8月🌻の平均気温は平年よりも1.7℃以上も高かったとのこと🥵💦💦
わが家の果樹園でも水不足で梨🍐の実がいつもの年よりも小さめで、みかん🍊の実は灼けたみたいになって落っこちでましたから、ここ数年で一番暑かったというのも頷けますね……🥵💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね🤗💓❤️♥️
ロングヘアのお嬢さん♥️が東(正位置)なら、西(副位置)を守護するのは、もちろんボブスタイルのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
シルバーの袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルのひとつなんですよね😃✨✨
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットはほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
フルーツパークの袖なしクロスを着せられたセミロングヘアのお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね🤗💓❤️♥️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね😃💕❤️
京都の老舗──エクセル丸福さんのパステルカットクロス(水色)を着せられたお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられて、とびっきりの微笑みを魅せてくれているロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言ってもクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、袖なしクロスの最高峰にして神の領域──MINXの袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
美しいシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ違いますが、その純真無垢な瞳と耳の形からして同じお母さん猫から生まれた3匹の仔猫くんの兄妹が仲良く並んでこちらを見つめていると、どの子からご褒美をあげようか迷っちゃいますね😊💓❤️♥️