9月🎑に入ってから、朝晩過ごしやすくなりましたね😃💕❤️
不思議なことに8月🌻の間はタイマーが切れると目が覚めたものでしたが、昨日と今日はうっかり寝過ごしそうになるほどでしたからね……😅💦💦
このあたりでも季節の移り変わりを感じますね😃💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね🤗💓❤️♥️
真っ白い袖なしクロスにローズピンクのネックシャッターを着せられたお嬢さん♥️
自他ともに認めるネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが望ましいですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルのひとつなんですよね😃✨✨
ゆるふわロングも好きですよ😊✨💕❤️
私としては、Red Velvetのジョイこと朴秀英(パク・スヨン)ちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日9月3日は、Red Velvetのジョイこと朴秀英(パク・スヨン)ちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
Red Velvetのリードラッパーとサブボーカルを担当する박수영(パク・スヨン)ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
真っ白い袖なしクロスにブルーのネックシャッターを着せられたボブのお嬢さん♥️
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😃💕❤️
ちょっぴりビターな黒とピンクのツートンカラーの袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のボブヘア五仙姫♥️の次席──雪梅さん♥️ですね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のロングヘアのお嬢さん♥️
美しいロングヘアを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、紐を前で結ぶ鶯色の袖なしクロスを着せられた同じくロングヘア六歌仙♥️の第五席──紅花さん♥️であります!😆✨💕❤️

本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたJoy(ジョイ)ことPark Soo-Young(パク・スヨン)ちゃん♥️がリードラッパーとサブボーカルを務めるRed Velvetのナンバーをどうぞ🤗💕❤️