天気予報によると昨日、南の海上に新たに台風11号🌀⛈️が発生したとのこと。
今のところ進路ははっきりしてないんですが、それだからこそ心配なんですよね……😰💦💦
なにしろ台風🌀⛈️が少ない年は、台風🌀⛈️そのものが非常に強く、被害が大きいとのことですから余計のこと心配です😰💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️
こちらも真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられて、きちんとした姿勢で椅子に座っているお嬢さん♥️
この見えそうで見えない微妙なアングルって、もしかして新手の顔出しNGだったりなんかして……😅💦💦
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
ちょっぴりビターな黒いカットドレスを着せられたお嬢さん♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は笑顔でいるのが一番ですね😃✨💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられてカット中のセミロングヘアのお嬢さん♥️
美しいロングヘアを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられた内巻きカールなロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言ってもクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
この幸せそうな寝顔をいつまでも大切に見守ってあげたいですね……🤗💓❤️♥️