9月🎑になった途端、空気が一変するといいますか……朝も8月🌻ほど暑いって気がしないんですよね😃💕❤️
このまま一気に涼しくなることはないんでしょうが、今年の夏🎐は去年よりも猛暑日🔥☀が多かったですから、後で夏バテしないかが心配なんですよね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃💓❤️♥️
こちらも首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😊💕❤️
こちらは前髪カット中のお嬢さん♥️
ちょっぴり恥ずかしげなその微笑みも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のロングヘアのお嬢さん♥️
私としては、元DIAで、現在はソロ歌手として活躍されているユニスこと許秀娟(ホ・スヨン)さん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日9月2日は、元DIAで、現在はソロ歌手として活躍されているユニスこと許秀娟(ホ・スヨン)さん♥️のお誕生日🎁🎂
DIAのメインボーカルとメインダンサーを担当する허수연(ホ・スヨン)さん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は笑顔でいるのが一番ですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられて前髪カット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のボブのお嬢さん♥️
韓国をはじめアジアのお嬢さん♥️たちは皆、椅子に座っている姿勢がとても綺麗ですね🤗💕❤️

本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたEunice(ユニス)ことHeo Soo-Yeon(ホ・スヨン)さん♥️のナンバーをどうぞ🤗💕❤️