おのれ……どこに隠れよった……😾🔥🔥🔥
あいも変わらず逃げ足だけは早いんだから😾💢💨
ま、いいわ……これを使えば嫌でも姿を見せたくなるでしょうよ……😼🎶🎶
🦃月🍗日……今日あたしは作者さん♥️に木に縛りつけられ、タケノコの頭巾を被せられて笑いものにされました……😹💦💦
お店で『たけのこの里』を見るたびに、黒い怒りの炎が逆流する思いです……永遠に恨み続けてやろうと思います😾🔥🔥🔥
🐶月🦴日……。
もしかしたら台風🌀⛈️がこっちに来るかもしれないのに、こんなトコで悪魔の日記帳なんかを持ち出したりして……。
ぬけぬけと現れたわね……あんたのせいで里美姉さん♥️とみゆきがぁぁ……😹💦💦
カーン!カーン!ヽ(`Д´#)ノ キーッ!🔥🔥🔨🕯️🔥🔥
おのれ……作者さん♥️
よくもあたしの顔を性悪黄色団子(魔理沙のことにゃ♪)なんかに塗りつぶししてくれわね……😾🔥🔥🔥
呪ってやる、呪ってやる……この聖神霊さまの藁人形で……くくくく……あーはっはっはっはーっ!😹🎶🎶
……グツグツ……。
(またしても巨大な釜で怪しげなものを炊いてる擬音にゃ♪)
よくも作者さん♥️
あたしにあんなクソ不味い薬草酒なんか飲ませて……エコエコアザラク、エコエコザメラク……このリリスさまのお月見団子セットで……いっひっひっひっひ〜♪
ああぁぁ里美姉さん♥️にみゆきぃぃ……😹💦💦
あいも変わらず里美さん♥️は丑の刻参り、みゆきちゃん♥️は魔女の宅急便──!
こらーっ!
今わざと間違えやがったなぁぁ😾💢💨
『これは不覚……魔女の修行に明け暮れて……』
分かっとるんじゃったら、最初っからちゃんと言わん怪〜い!😾💢💨
(おほぉ……怖い怖い……😁💦💦)
あらためまして里美さん♥️は丑の刻参り、みゆきちゃん♥️は魔女の修行に明け暮れて、ありゃ治療の施しようのない重症ですなぁ……。
幸いにも、ゆいさん♥️は悪魔の子ですから暗黒の瘴気に毒されなかったと見えまする……さてもめでたいめでたいことよ〜♪
歌うな!馬鹿ーっ!😹💦💦
何もかも全部あんたが悪いんじゃないの!😾💢💨
そうよ!全部おまえのせいよ!👩💢💨
おぅコラ!早ぅお嬢様♥️に謝らんかい!👩💢💨
あ~♪ただいま取り込み中につきぃぃ〜♪
──ぐいっ!(何かのカラクリの紐を引っ張る擬音にゃ♪)
──ガシャコォォーン!💨💨
こらーっ!何をするかーっ!👩💢💨
あたしにも何か言わせろ〜♪👩💢💨
──ブロローッ!(鉄の檻ごとダンプに積まれて運び去られる擬音にゃ♪)
やれやれ……片付きましたか……😅💦💦
それにしても里美さん♥️付きのメイドさん♥️たちが乱入してくるとは……。
ふん!メイドさん♥️たちを片づけたからっていい気にならないことね……😼🎶🎶
──スチャッ!
『むっ!それは……⁉️』
これは悪魔族秘伝のインプの尻尾で作った羽根ペン♪
『な、なんとインプの尻尾とな……』
(ところで、ゆいさん♥️いつから悪魔族の一員になったんです……⁉️)
(あんたが呼んだんじゃないの!😾💢💨)
(そうでした……😅💦💦)
ふふふ……もう遅いわ!
🪼月🍜日、今から作者さん♥️はメイドさん♥️たちに袋叩きにされ、わがお屋敷に引きずっていかれ──って、なんで何も起こらないのよ……(ΦωΦ)❓️❓️
『ンなこと私に聞かれても困りますよ……の当て身!』
──うっ!ひ、卑怯……🙀💫💫……バタッ!💨
何が卑怯なものですか……😅💦💦
それにしてもインプの尻尾で作った羽根ペンと言ってましたが……⁉️
──!
これはいけません……本物の魔界の聖遺物ではありませぬか……😨💦💦
これは知り合いの魔導師どのに処分してもらいましょう😊💕❤️
もちろん使わせてもらいますよの忍び絵の具🖌️をね……😁🎶🎶

その日の夕方🌆あまりにも帰りが遅いゆいさん♥️を心配して探しにきた里美さん♥️とみゆきちゃん♥️が、お多福魔理沙に塗りつぶされたゆいさん♥️を見つけ、大爆笑🤣💥💥🎶🎶したことは詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨