悪い予感というものは往々にして当たるもので……夜勤に向かう途中、下宿先のある方角で雷🌩️が光っているのが見えましたので、もしや停電してないだろうかと心配してましたら、案の定、風呂の温度設定や録画の予約の一部がリセットになってました……。
雨🌧️には見舞われませんでしたが、そっちの方面では災難に見舞われましたね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスにブルーのネックシャッターを着せられたボブのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
真っ白いクロスにブルーのネックシャッターを着せられたお嬢さん♥️
どこか恥ずかしげなその表情も、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
ちょっぴりビターな黒いクロスにブルーのネックシャッターを着せられたお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして西(副位置)を守護するのは、もちろんボブスタイルのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
今や髪の長さに関係なく、ネックシャッターはカット時の必需品になりつつありますね……😃✨✨
だけど顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、自他ともに認めるネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限り、マジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが望ましいですね😃✨💕❤️
真っ白いカットドレスにブルーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💕❤️
柄物デザインのカットドレスの雄──サロンマーケットさんのベルフラワーとのマリアージュもいいですね😊💕❤️
ぜひとも1枚はほしい逸品ですね😃✨✨
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いクロスにブルーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
どこかうっとりされているご様子で……😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからのひとコマ♪
写真でさえも見たことないんですが、絵莉♥️がロングヘアだった頃、こんな感じなのかな……🤔❓️❓️
岩岡の実家ではコーギーを飼ってましたね😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
不思議な寝相をしている仔猫くんですが、きっと楽しい夢を見てるんでしょうね🤗💓❤️♥️