姫路市は昨日に続いて、今日も猛暑日🔥☀になりました……🥵💦💦
昔からお盆(旧暦の七日頃=七日盆)の頃までが一番暑くなる時期だといわれてますが、さすがにこの暑さは昔の諺(ことわざ)を超えてますね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスにライトグレーのネックシャッターを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね😊💕❤️
真っ白いクロスに黒いネックシャッターMEを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
あくまでも私見なんですが、お嬢さん♥️のバリカンでの刈上げと耳出しベリーショートは遠慮したいですね……。
柄物デザインのカットドレスの雄──サロンマーケットさんのベルフラワーにブルーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね🤗💕❤️
こちらは悠莉かな……😃❓️❓️
歳は1つしか違わないんですけどね……😊💕❤️
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
サロンマーケットさんのブラックボーダーに合わせたかのようなデザインのネックシャッターを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
ショートボブといえば、これくらいの長さがギリギリのラインなんですよね……😊💕❤️
私もシャンプーやカラーリングの時に着せてもらっているシルバーのカットドレスに花柄デザインのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、ちょっぴりビターな黒いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は笑顔でいるのが一番ですね😃✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ違いますが、その顔立ちと耳の形から同じお母さんから生まれた仔猫くんの兄妹が仲良く寛いでいる様子は、見ているだけで心が和みますね……😊💓❤️♥️