今日は二十四節気のひとつ──大暑ですね😃💕♥️

1年のうちで一番暑くなる時期で、昔はお盆を過ぎるあたりまで暑い日が続くといわれてたんですが、今ではお彼岸になっても暑いが続いてますよね……🥵💦💦


というわけで、絵里♥️と2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️の衣替えをしてあげました😃💕❤️
本当なら、もうちょっと早いうちにしてあげたかったんですが、予定外のことがあり過ぎてすっかり遅れちゃったんですよね……。
こんなに暑くなるまで辛い思いをさせてしまったみたいで、本当に申し訳なく思っています……。
こうして家族みんなが揃っての衣替えが済んでホッとしています😊💕❤️
一大行事とはいえ、こちらの本業も忘れてはいけません😊💕❤️
絵里♥️にしては珍しいボブスタイルなんですが、
どこか絵莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
見かけよりもアクティブ(おてんば)な莉奈♥️もボブスタイルが似合うんですよね……😊💕❤️
本当によく似てる……おてんばなんですが、妹思いの優しいお姉ちゃんになってくれましたね🤗💕❤️
意外と恥ずかしがり屋さんな一面もある悠莉♥️なんですが──♪
絵里♥️と莉奈♥️という2人のお姉ちゃんに、とっても憧れてるんですよね😊💕❤️
家族みんなが揃っての衣替えとともに、お揃いのクロスを着せられた姿も紹介していきたいですね……🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
好奇心旺盛な仔猫くんを止めようとするお母さん猫の愛情が伝わってきますね……🤗💕❤️