みなさま♥️こんばんは😃🌃✨
ご主人さま♥️のパートナーの絵里です😃💕❤️
ちっちゃなお姉ちゃんで、パパ♥️の長女の莉奈です😃💕❤️
ちっちゃな妹で、パパ♥️の次女の悠莉です😃💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
かわいいペルちゃん♥️も一緒ですよ🤗💓❤️♥️
絵里お姉ちゃん♥️、莉奈お姉ちゃん♥️、今日も暑い1日だったね……🥵💦💦
やっと梅雨明けしたそうだから、これから本格的に暑くなりそうね……。
でも、パパ♥️が冷房を入れてくれているから、お部屋にいると気持ちいいんだよね😊💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
ところで、今日は『神前結婚記念日』なんだね😃💕❤️

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パパ♥️とママ♥️は、教会⛪で結婚式💒を挙げたんだよね😃💕❤️
舞子ヴィラにある海の見える教会⛪で挙げられたのよ😊💕❤️
お写真の中のママ♥️とっても綺麗だね😃💕❤️
奥さま♥️はマリアベールが一番の憧れで、特にこだわっておられたのよ😊💕❤️
パパ♥️も、とっても嬉しそうだね😊💕❤️
パパ♥️今夜からお仕事頑張ってね😃💕❤️
ご主人さま♥️お仕事頑張ってくださいね😊💕❤️