朝から果樹園の手入れと夏野菜の収穫に行ってきたんですが、さすがに暑くなってくると完全に兜を脱いだ感じで、お昼前には退散してきました……😅💦💦
これでまだ梅雨明け宣言してないのが不思議なんですよね……🤔❓❓

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
なんと言ってもクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
ずいぶん思いきってバッサリなさいましたね……。
自他ともに認めるクロスフェチにしてネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが望ましいですね😃✨💕❤️
斜めボーダー柄の袖なしクロスを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……😊💕❤️
クリーム色の袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね🤗💓❤️♥️
こちらは莉奈♥️かな……😊❓❓
そういえば、もうすぐお誕生日🎁🎂なんですよね🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからのひとコマ♪
こちらも年齢的に莉奈♥️ですね😊💕❤️
見てるだけで気持ちが癒されますね……🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお父さん猫とお母さん猫から生まれた3匹の仔猫くんの兄妹が仲良く“巴”の紋を描くようにして寝ている場面は、見てるだけで心がほのぼのしてきますね……😊💓❤️♥️