ここ数日の雨🌧のおかげで、畑は草が蔓延(はびこ)ってまして……昼頃まで草取りに頑張ってきました😃💕❤️
私が育てている山菜──タラノキ、蕨、コゴミの区域は他のところより余計蔓延るものですから、下手したらマムシの棲家になりかねませんからね……。

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
どこか憂いをおびたその眼差しも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
だけど顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、自他とも認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっている場面は見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
前髪を揃えたマッシュ系ショートボブのお嬢さん♥️
絵莉♥️は絶対にしたくない!って言ってたのを思い出しますね……😅💦💦
やっぱり絵莉♥️には、こんなふうなボブスタイルが一番似合ってると思いますね……🤗💕❤️
空の上でもボブで通しているのかな……😊❓❓
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、袖なしクロスの最高峰にして神の領域──MINXの袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそが、まさに最高峰の玉座に君臨する“三種の神器”ですね😃💓❤️♥️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお父さん猫とお母さん猫から生まれた5匹の仔猫くんの兄妹が仲良く並んでこちらを見つめていると、どの子からご褒美をあげようか迷っちゃいますね……🤗💓❤️♥️