今日は朝から雨🌧のあいにくのお天気ですが、夏野菜の主役のひとつ──トマト🍅とナス🍆を収穫してきました😃💕❤️
さすがにこの雨🌧ですと、アライグマ🦝は彷徨かないみたいで、箱罠は空っぽのままでしたね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……😊💕❤️
あくまでも私見なんですが……刈上げの如何を問わず、お嬢さん♥️の耳出しベリーショートは遠慮したいですね……😅💦💦
真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
私としては、Weeeklyのジハンこと韓智效(ハン・ジヒョ)ちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日7月12日は、Weeeklyのジハンこと韓智效(ハン・ジヒョ)ちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
Weeeklyのリードボーカルとリードダンサーを担当する한지효(ハン・ジヒョ)ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
黒い紐を前で結ぶ真っ白い袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のロングヘア六歌仙♥️の第三席──静麗さん♥️ですね😃✨💕❤️
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、紐を前で結ぶ真っ白い袖なしクロスを着せられたアジアンドリーム三姉妹♥️の末っ子役の曉燕ちゃん♥️であります!😆✨💕❤️

本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたJIHAN(ジハン)ことHan Ji-Hyo(ハン・ジヒョ)ちゃん♥️がリードボーカルとリードダンサーを務めるWeeeklyのナンバーをどうぞ🤗💕❤️