もう梅雨🐌☔は明けたんじゃないと思うくらいに、暑い1日になりましたね……🥵💦💦
果樹園の手入れから帰ってくると、冷たいお茶🍵がありがたく感じますね😃💕❤️
それと井戸で冷やしておいたマクワウリ……あの甘さが疲れを吹き飛ばしてくれるんですよね……😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして西(副位置)を守護するのは、ボブスタイルのお嬢さん♥️ですね😃💕❤️
真っ白いクロスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
真っ白いクロスに真っ白いネックシャッターを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
自他ともに認めるネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが望ましいですね😃✨💕❤️
かわいいお子さまクロスを着せられてブロー中のお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね🤗💕❤️
こちらは莉奈♥️ですね……😊💕❤️
見た目もですが、心も立派なお姉ちゃんになってくれましたね……🤗💕❤️
巴♥️もかくやのショートボブのお嬢さん♥️
あくまでも私見なんですが、女性👩のショートヘアはこのあたりまでがギリギリのラインですね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
キレイなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
やっぱりお母さんと一緒が一番ですよね🤗💓❤️♥️