梅雨🐌☔の晴れ間というか……昨日に続き、今日もまたえらく暑くなりそうですね……。
今や家🏡の中でも熱中症の危険がありますから、うちの親父とお袋にも我慢しないで冷房を使うように言ってるんですが、冷えると体のあちこちが痛いと言うんですよね……。
特に親父はこれまでにギックリ腰を5回も経験してますから、冷えると余計に痛いらしいです。
それでも無理はしないでほしいですね😃💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
ちょっぴりビターな黒いカットドレスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
真っ白い袖なしクロスを着せられたショートカットのお嬢さん♥️
ちょっぴり恥ずかしげなその微笑みも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
やっぱりクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットはほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
今日はショートボブのお嬢さん♥️が多いな……別に巴♥️のことを意識しているわけでは──!
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
いきなり何をする……😫💦💦
ま、それはさておき、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ違いますが、同じお母さんから生まれた5匹の仔猫くんの兄妹が仲良く寛いでいる様子は、見ている私たちの心を和ませてくれるんですよね🤗💓❤️♥️