ここは人里離れた隠れ里にそびえ立つ寝殿造りの邸宅──あぶらげ御殿。

今日も懲りない悪企みの真っ最中──!

──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨

──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦


ふむ……皆の者、全員揃っておるようじゃな……🦊🎶🎶
甲賀くノ一“花組”全員揃っております😺🎶🎶
根来鉄砲衆“雪組”白狐太夫(びゃっこたゆう)さま♥️の御前に……😼💕❤️
信州戸隠“宙組”すでに参着しております。何なりとご命令を……😸💦💦
失礼します。白狐太夫さま♥️
3時のおやつ🍰と例のものをお持ちいたしました👩💕❤️
うむ……大儀であった🦊🎶🎶
──どひょっ!(ΦωΦ)💦💦
はわわ……🙀💦💦
(ささっ!)
こら!はるみん♥️いっつもあたしを盾にしようとするな!😾💢💨
……い、嫌じゃ……ここは、まどかちん♥️が的になるのじゃ……😹💦💦
何をほざくかーっ!
一番頑丈なお前ぃが的になれーっ!😾💢💨
嫌じゃーっ!😹💦💦
こらーっ!🦊💢💨
何をしておる!妾(わらわ)の放てし矢に当たる(し)痴れ者には、麓の小川のタニシ捕りをさせてくれるわーっ!🦊💢💨
──ひょっ!
んでもって、さっと避ける〜♪
こら!はるみん♥️、どこに逃げたって、あたしも逃げよっと……😹💦💦
あーっ!お前、逃げたな!って、見切ったぁ!😹💦💦
──ズカッ!💨💨
見たか……あたしの抜き討ちを……😼🎶🎶
──ジャキィィイーン〜♪
あぎぁーっ!😹💦💦
──ぴょんぴょんぴょん〜♪
この痴れ者めが!
一の矢を躱せしことに慢心し、次なる一手に対する備えをおろそかにするとは、それでもくノ一の端くれか!🦊💢💨
も、申し訳ございません……😹💦💦
(なんだって座布団の下からトゲトゲが生えてくんのよ!😾💢💨)
(きひひひ……身のほど知らずがええカッコしとるからじゃ……😸🎶🎶)
(──ギロッ!😾💢💨)
(いや~ん♪まなまなったら怖い顔……みく泣いちゃうから、だって女の子だもん……😹🎶🎶)
(うぞぞおぉぉ……ひいぃぃぃ……蕁麻疹があぁ🙀💦💦)
(こらーっ!😾💢💨)
何をしておる……❗❓
では、こたびの出陣は甲賀“花組”が頭目──まな、そなたに命じる🦊🎶🎶
ありがたき幸せ〜♪😹💦💦
どうじゃ……嬉しかろう……🦊🎶🎶
はっ!
われら甲賀“花組”はあらゆる業前(わざまえ)に長けたる強者揃い……必ずや吉報をお持ちしてご覧に入れますわ……😸💕❤️
頼もしきかなその言葉……妾(わらわ)に仇なす憎っくき乱破(らっぱ)者を葬り去るのじゃ!🦊💢💨
ははーっ!😹💦💦

満を持して私に戦いを挑みしは、甲賀“花組”のまなさん♥️と来ましたか……。
さても勝負の行方やいかに……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦

ちょっとぉ!
何ですか!あたしの座布団の下からトゲトゲが生えてくる理屈を無視したカラクリは!😾💢💨
『いやはや……いつもヤカンが降ってくるのは面白くないんで、たまには趣向を変えてみたんですが……😅💦💦』
いいわけないでしょ!😾💢💨
──バリッ!
『──ひいぃぃぃぃーっ!😫💦💦』